ぴーぱんなの気ままにっき♪

幻のキノコの・・・。

◆◇幻のキノコ◇◆
珍重されてる冬虫夏草

冬にコウモリガという蛾の幼虫に寄生し養分を吸収して成長し、
夏になると草のように棒状のキノコが生えてくる。


その冬虫夏草
今回モラタメさんで明治さんの「冬蟲夏草顆粒」
サンプル2週間分頂きました。
ありがとうございました。
冬蟲夏草

冬蟲夏草顆粒

「冬蟲夏草菌糸体エキス」の開発、
菌糸体培養により製造された「冬蟲夏草菌糸体エキス」
1袋に2000mg(固形分量100mg)配合されたもので
1日1袋、細かい顆粒で飲みやすかったです。

飲み始めて3、4日かな?
なんか体が軽くなった感じ♪
首凝り、肩凝りで日々憂鬱な気分だけど
なんか、気力が出てくる感じ。
体は相変わらずなんだけど 
いい感じ♪これって効いてきてるんじゃないの?

朝、気分がいい♪
何故か、ラジオ体操始めようかと思い立ったりもして
3日坊主にならず今だに続いてます。

私に合ってるとんだね☆2週間分きっちり毎日飲みました。

相乗効果かな?
快腸です。

季節の変わり目に体調崩しやすい私、
続けたいなぁ。
ちょうど DNA検査受けたので届いた検査結果を参考にして
決めたいと思います。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム