ぴーぱんなの気ままにっき♪

◆◇マルちゃん焼そばの味を焼めしで◇◆

ガッツリ食べちゃいました♪
焼めしの素 ソース味
マルちゃん

味おこしさん、東洋水産さんご馳走様でした。


私も具は たまご、豚肉、キャベツ、ニンジンを入れて作りました。
焼めしの素をパパッとふりかけるだけなので 簡単!
素も粉末だけどすぐ溶けてきれいに混ざりました。

炒めている時から食欲をそそられるいいにおい♪
うちは玄米ご飯ですが こんな感じに出来上がり。
焼めし

それでジャーン!これ?
サンチュ

サンチュです。
株ごと3つももらって、
肉ばっかり食べてると体に悪いしーと、困ってたので

そうだ☆巻いちゃってぇ~と
お好みで包んで食べる事に

私好き!
しっかりした味付けなので大丈夫。
バリバリバリバリっと、どんどんいけちゃう
ガッツリいただきました。
美味しかったです。
            焼めしの素 ソース味(3人前)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム