ぴーぱんなの気ままにっき♪

◆◇キリンラーメン 食す!◆◇

レトロなパッケージがカワイイ♪
蝶ネクタイしたキリンのイラストと文字が
とっても印象的!
「家庭用ラーメン」という表記も??

小笠原製粉さんの
キリンラーメン
キリンラーメンしょうゆ  しょうゆ
キリンラーメンみそ  みそ
キリンラーメンしお  しお

目を引きます。

味おこし.jpさんでいただきました。
ありがとうございました。

さすがに人気のご当地即席ラーメン
子供たちは知ってました。

今回は お試しに
シンプルに味わおうと、

来来亭の焼豚
地産地消 あおさ
うちで育ててるネギ
ゆで卵を
お好みで
キリンラーメン3 しょうゆ
キリンラーメン2 みそ
キリンラーメン1 しお


国産主原料を使用(小麦粉・豆乳・米粉)
化学調味料・着色料・保存料も不使用


スープも安心して飲み干せちゃう。
さっぱりとして優しい味でした。
美味しかった♪

カラダにやさしいインスタントラーメンという印象です。
人気を集めてるのも納得。

袋の裏面に作り方が記載されてますが
焼きそばも作れるそうですよ。
次は 焼きそばで食べてみたいですね。

他にペンギンラーメン、カピバララーメンもあるみたいだし
いろいろ楽しみがあって面白いね!
      キリンラーメン3種 各1袋 (計3袋)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム