ぴーぱんなの気ままにっき♪

ローゼンメイデン*☆* 蒼星石 きゅんキャラ

昨日、息子くん1号が
「お土産!」とくれたのが
これ。
蒼星石
蒼星石


ローゼンメイデン一番くじとやらを
運だめしにと 1回引いた賞品らしいが・・・
(本音言うと)
もらってもねぇ~~~
私の部屋に???

以前たまたま深夜にテレビつけたら

まきますか まきませんか

えっ、何をまくの?
何をまくのか分からずに 見てると
巻き髪の可愛い少女*☆*紅茶を飲む様子が また可愛い*☆*
可愛さに録画して最後まで見てしまった!

真紅可愛いと
何度も言ってたから 気にかけてくれたらしい。 

有り難くもらっておこうかな♪
蒼星石だけどネ♪

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム