ぴーぱんなの気ままにっき♪

ローゼンメイデン真紅薔薇乙女

ひっさびさの更新です。
そのうち、そのうちと思ってたら
今日まで ずる~ずる~と
・・*☆*・・
今年最初の話は
昨年11月17日のその後。

ローゼンメイデンの
『巻きますか?巻きませんか?』はお気に入りで
いまだに 私の中で 流行ってて
しょっちゅう使わせていただいてたんですが、
(よっぽど好きだと思ったのかな?)

先月私の誕生日、プレゼントとは別に 
息子くん1号のサプライズ
これ
真紅1
真紅2
えぇ~。もう、びっくり (・_・)!!

ねんどろいど
真紅薔薇乙女ローゼンメイデンセット

箱がトランク型になってて
パーツがぎっしり!
表情も全部で4つ。
真紅3

ちょっとパーツ変えたりして遊んだりはしないので
飾っておきます。

もうアニメのキャラクターは 気安く可愛いと言わないことにします!!

ちなみに今日の会話
『弱虫ペダル』真浪山岳の自転車の話
買いたいって言ってたけど、
次誕生日迎えるから フリ?
無理。無理。無理。無理。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム