ぴーぱんなの気ままにっき♪

ビックカメラ株主優待券でお買い物

桐谷さんもチョイスしているという
ビックカメラ株主優待券
2回分合わせて今回 5,000円
(嬉しい金額です。)
コジマでも使えるから いいね。

ドライヤーに決めて
私が 選んだのは これ
ナノケア
乾かしながら、温冷ヘッドスパ

      ナノケア

イイね!
手早く乾かせて 髪サラサラ♪
翌朝 寝癖もできないし
ボリュームもそのまま!
朝のブローも楽になりました。

またスキンモードで
お風呂上がりの肌に「ナノイー」&ミネラルプラチナを含んだ風を当てて
お肌のうるおいケアもできて うるうる♪

多機能で お気に入りです!!
いい買い物しました。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム