ぴーぱんなの気ままにっき♪

キリンチューハイ ビターズ 、ほろにがさがいい!

遅くなりなしたが・・・
キリンビールさん 
 ありがとうございました。
キリッとして美味しいですね。 ハマりました!
ビターズビターズビターズ

大人のビターチューハイ。
アルコール分8%は 強いですが 
甘いお酒が苦手さんに 好評!
私も好き。

今日も グビグビ♪
(普段は昼間っから飲んでませんよ。
◆◇お祭り◆◇ 
ワイワイやってまーす。)

麺屋はなびさんの お持ち帰り用
まぜそばまぜそば

辛い!辛い!
台湾まぜそばと
汗をたっぷりかきながら いただきました。
まぜそば

お持ち帰りがあるのは 嬉しいね。 
(私は 汗ダラダラになるので台湾まぜそばは 
家でしか食べません・・・)
(゚_゚i)タラータラー・・・壁剥げますぅ。

夜は 飲んだことがないスパイシージンジャーにしようかな。  



テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム