ぴーぱんなの気ままにっき♪

ぶらり♪伊勢、鳥羽に行ってきました。

伊勢、鳥羽に よく遊びに行きます。
今回のおみやは 子供たちのチョイス♪
こんなの 買ってきました。

ひもの      珍味
あじ干物              珍味かまぼこ
干し加減が良い感じ!        カマンベールチーズ入り
                  ひとくちサイズ個包装がいいね!
茶漬. みそ汁
赤の伊勢海老茶漬          海老&あおさみそ汁
この二つの画インパクトあるよね。
実物はどうかな?楽しみ!

ご飯だれ    ビール
ご飯だれ              地ビール
松阪牛の旨味が           柄が違ってて、レトロっぽい!
あつあつご飯にピッタリ!
だそうです。

ラーメン
松阪牛ラーメン
松阪牛の肉がドーン!
肉好きな子供たち。
イメージ写真って すごいよね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム