ぴーぱんなの気ままにっき♪

ビンゴで賞品ゲット!

BIGLOBEさんの「BIGLOBEビンゴ 2014夏」で

賞品ゲット!

「アニマルシリーズタオル」

届きました。

ありがとうございました。
ビンゴ   ねずみかな。

ダブルビンゴの残りから選択。

トリプルビンゴには まだいいもの沢山残ってたけど 

チキンの私は、

待つ勇気無かったので

ささっと、決めちゃいました。

毎回豪華賞品!

次も楽しみにしてます。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム