ぴーぱんなの気ままにっき♪

◆◇ちゃちゃっと♪フレンチトースト◆◇

ちゃちゃっと できちゃうフレンチトースト!
卵なしなのに ふわっふわ♪しっとり!

キユーピーさんの
ヴェルデ
フレンチトーストのもと メープル&バニラ風味
フレンチトーストのもとキャラメル&シナモン風味
フレンチトースト

卵を溶く手間がいらなくて
パンを浸すのも素早く染み込むので

ソースは見た目、半熟卵のようなトロリとした感じです。

メープル&バニラ風味
開けた時からメープルの香りが 広がって
食欲がそそられます♪

そしてバターで焼き始めると
食欲がよりそそられるいい香り♪
フレンチトースト
キャラメル&シナモン風味
フレンチトースト

甘党さんには もう少し甘さがほしい様ですね。
好みで パウダーシュガーを まぶしていただきました。
フレンチトースト

どちらも美味しかったです。
味おこしさん、ごちそうさまでした。 
                    ヴェルデ フレンチトーストのもと 2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム