ぴーぱんなの気ままにっき♪

春うらら~♪

今年の桜の時期は 雨が多くて短かったように感じましたが
今年も元気に咲いて癒してくれました。

堂々としたした姿 
桜   桜   
桜   ムスカリ
桜の下には一面のムスリカ
おとなしめな花ですが 手のかからない名脇役です。

今見ごろなのは 藤です。
接ぎ木した 左右で花の色が違う藤が綺麗です。
白と紫が咲き競っているよう 
お気に入りのひとつ。
紫が多いほうが好きなんだけど
白のほうが強くなり過ぎてるのが心配。
藤
藤     藤

水仙
水仙のなかでも 堂々としててカッコイイ。
水仙

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム