ぴーぱんなの気ままにっき♪

花笑み

5月の花たち

今こんな花が咲いています♪
どの子をセンターにしてあげたらいいか 毎回迷いながら
シャッターを押してます。

ニオイバンマツリ(匂蕃茉莉)
咲き進むにつれ紫から白に変化する花で
甘い香りを放って綺麗です。
        匂蕃茉莉

しゃくやく (芍薬)
        芍薬

ばいかうつぎ(梅花空木)
        梅花空木
ロベリア   
↑小さいふたつ 
↓下ふたつ
アッツ桜
        花
??名前が分からない花 
小さくて派手さもないけど花びらいっぱい開いて個性だしてる。大好き。
(私ってこんな感じかな?って思う時がある。
変わった名前の花もあるから、可愛いい名前であってほしいな。)
    花・  花。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム