ぴーぱんなの気ままにっき♪

2015年株主優待②

優待二つ目
メガチップス
百貨店の提供するカタログ。
3,000円相当

今年で二回目の優待。
楽しみにしている優待です。
メガチップス
メガチップス  
        この厚さの中から好きなものが選べるのは嬉しい!

ここの株
株主優待狙いで買ったので
買うタイミングが悪くてその後下落↓

勉強になりました。
欲に目が眩んでは、高値づかみの危険!!
株主優待を受けつつ損失を出さない為に
じっくり考えて!

これを教訓にその後は おまけと軽い気持ちで
優待品から 株は選ばないようにと決めてます。

メガチップス現在の株価ですが
ギリシャ問題で 連日の下げ ( ノД`)シクシク…
ひどかった。

最近利益がでてたのに
今日の終値1,527円(100株単位)
所要額 152,700円

購入時の価格 153,100円    
-400円です。
(個人的意見ですが)
少し割高だと思ってるので今後どれだけ上がるか
わかんないけど
楽しみな優待なので今後も保有するつもり。

長~い目で応援していきます。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム