ぴーぱんなの気ままにっき♪

サンプル百貨店さぁ~ん、ごめんなさぁーーい。

ジョンソン
【16本セット】グレード スクィーズ&フレッシュ
            香りの詰め合わせパック♪

    ありがとうございました。
        グレード
        グレード

ずる~ずる~と 延び延びにしてるあいだに
この商品なくなってるみたい。
ごめんなさぁーーい。

たくさん頂いたのに・・・
申し訳なくて
このどよぉ~んとした気持ちで
たまに抽選サンプル応募してるんだけど
当たらないし。 

このままでは、運気上がらない気がするので
すっきりしないと!
遅くなったけど

感想です。
シンプルなボトルで、すっきりしてて好きです。
くびれも握りやすくて扱いやすいです。

香りは好みがあるので
我が家では
1.ラベンダー 断トツ!
2.ハニーフローラル
3.コットン
4.リリー  家族にも不評。苦手な香り。
の順でした。

3軒で分けて使わせていただきました。


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*
ずっーーーーうと
ブログ休んでたけど
また ぼちぼち 書いていこうかな♪

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム