ぴーぱんなの気ままにっき♪

今日のランチ、 初めての・・・

今日のお昼は 私ひとり。

冷凍庫整理してたら 1個でてきた
今日のお昼はライスバーガー。

家で作ってあげてはいたけど
買ったものを食べるのは 私は初めて。

花畑牧場さんの
ホエー豚とたまねぎをオリジナルのタレで焼き上げたという
ライスバーガー

生キャラメルだけは食べたことあったけど
ちょっと 興味あったので

遅ればせながら、
サンプル百貨店さん
【放送エリア限定】CBCゴゴスマ放送記念キャンペーン当選
1000円OFFクーポン
     ありがとうございました。

1000円OFFクーポンを使わせていただて買ってたもの。
(クーポンあったので 思い切って買ってみたけど
 11個3,200円は・・・?)
ライスバーガー
 
レタスと刻み紅ショウガ入れようとしたらくずれちゃった。
味は正直、私の舌では ホエー豚とは食べても分かんない。
そして 私には甘めかな。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム