ぴーぱんなの気ままにっき♪



◆◇キユーピーあえるパスタソース◇◆

キユーピーあえるパスタソース 【part2】です。
カルボナーラソース・カニのトマトクリームソース
に続いて
2回目の当選
味おこしさん
ありがとうございました。

“香りと新しい味を楽しむ大人向けのパスタソース”
キユーピーあえるパスタソース
焦がしねぎ塩燻製ベーコンのペペロンチーノ
ゆでたパスタにそのままあえるだけ!
ソースを温める手間なし!
超簡単♪

焦がしねぎ塩
焦がしネギの香りが食欲をそそります。
焦がしねぎの甘みと香ばしさが特徴、美味しい♪
焦がしねぎ塩    焦がしねぎ塩
ゆでてる間に庭からさっと採ってきた葱を散らして

燻製ベーコンのペペロンチーノ
こちらも、燻製ベーコンの香りが食欲をそそります。
トマトとアンチョビーのうま味が利いてて、美味しい♪
ペペロンチーノ    ペペロンチーノ
ゆでてる間に好きなベーコン(モクモク)を炒めて ちょい足し


いろんな味が楽しめる豊富なラインアップ!
付け合せパスタとしても利用
楽しみ方いろいろ。

う~~ん、
焙煎黒ごま担々も、食べてみたいな。

キユーピーあえるパスタソース2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
