ぴーぱんなの気ままにっき♪

ガラクタだから(宝)! その1

レトロ ノート

りぼん お正月おたのしみ号ふろく
りぼん りぼん
りぼん
カレンダー見ると
1970年 昭和45年なので
前年末にだされたものでしょうか。

あなたと人気者を結ぶアドレスメモのコーナーでは 
<スター> <まんが家>の
住所が載っていて 時代を感じます。


トーカイグラフィック学習帳
お気に入りの2冊

こくご
学習帳 学習帳
いつごろの物かは 不明なんだけど
子供たちの服が 昭和っぽくていい。

算数
学習帳 学習帳
学習帳 学習帳
方眼・27行
体積の公式
  立方体=1りょう×1りょう×1りょう
えぇ~! こんなふうに 習ってた時代あったのかな?
面白い。

ハーモニー学習帳
学習帳 学習帳
株式会社 中部ノートさん
詳しいことはわかりません。

そんなに古くはないと思いますが
あまり見ないので 珍しいかな?

このノートも 上2冊と同じ様に
学習帳に多くあるつるつるっとした表紙じゃなくて
紙の手触りが好きです。

ゲームはしませんが
話題にのっかって
こんなのもあったので
ノート ノート

ポケットモンスター自由帳
(今いくらなのかな?) 表示150円
バーコードがついてるから
そんなに古くはないよね。

非売品
スーパーマリオ
ヨッシーアイランド

ノート ノート
爆走兄弟
レッツ&ゴー

ノート ノート

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム