ぴーぱんなの気ままにっき♪

モニター当選

ネピア 激吸収キッチンタオル 100カット

         ネピア
王子ネピアさん
ありがとうございました。

キッチンタオルは 料理によく使い
毎日色々な事にも使うので 経済的なほうがいいです。 


1ロールあたり、今までの2倍の長さ
たっぷり使える!大容量100カット


たっぷり使わせていただきました。

かさばる物なので 買い物の回数が減らせて
収納スペースも1/2で済むっていうのもいいですね。

毎日実感
野菜・肉・魚の水気、油切り
吸い込みが早く、吸収力も良かった!


その後、4ロール入り 購入して使ってます。


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム