ぴーぱんなの気ままにっき♪

必ずもらえる!キャンペーンでもらったよ♪

カルビーさん
 「♪おでかけじゃがりこ♪特製じゃがりこホルダー」
        ありがとうございました。

じゃがりこ じゃがりこ
☆応募マーク25枚
かわいい。
フタには じゃがお(おとうさん)かな?
プリントじゃなくて、のっかってて、凝ってるね。

そして もうひとつ

アサヒ飲料さん
 ウィルキンソン オリジナル タオル

   ありがとうございました。
 ウィルキンソン  ウィルキンソン
少し日が経ってしまいましたが
ウィルキンソン炭酸水を箱で買ったら 
ちょうど応募マーク24枚だったので もらいました。

肌触りいいです。
見ると 
Made in Japan です。

ウィルキンソン キャンペーンページでは
お詫びが載ってて
応募見込み数を大幅に上回る応募で追加生産したんだって
人気のプレゼント商品だったんですね。
なるほど、解る。
 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴーぱんな

Author:ぴーぱんな
ぴーぱんなのなんでも帳
日々の:*ちっちゃな楽しみ*:を
ぼちぼちと綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
モラタメ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム